普通のライブとは違う少し劇を交えたライブとかやってみたい / ひなじろう

アーティスト

本日紹介するアーティストはひなじろうさん。

プロデュースにも興味があるアーティストです。

是非チェックお願いします

自己紹介をお願いします

名前:ひなじろう
誕生日:10/25 星座:蠍座
趣味:ポケカ(一緒に遊んでくれる人募集中)
昼寝・散歩・ハムスターいじり

どんな活動をしているのか教えてください

どんなか…難しいなぁ…

ライブ活動がメインかな?

あ!あとはYouTubeに歌ってみたを出すこと!

あまり出してないから色々落ち着いたら出していきたい!!

あとは時々ツイキャス配信してます!!

ホントに気が向いた時とかだけだけど…苦笑

今後の展望を教えてください

みんなと楽しめる、一体になれるライブしたい!!

あとは普通のライブとは違う少し劇を交えたライブとかやってみたいかも。

ミュージカルとはちょっと違う感じ!!

自分自身も歌うけどプロデュース側にも回ってみたいかも!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます✨

自分自身まだあまり有名では無いですけど、
がんばっていきたいと思います💪

2023/11/3 西川口Galaxyで生誕ライブが開催される予定です!!

全力で盛り上げていくので是非遊びに来てください!!

みんなに会えることを楽しみにしてます☺️

SNS一覧

X(旧twitter)
@sky_hinajirou
https://x.com/sky_hinajirou?s=21

→Instagram(超頻度遅め)
@yuzumaru_1025
https://instagram.com/yuzumaru_1025?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

→Threads
@yuzumaru_1025
https://www.threads.net/@yuzumaru_1025

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました