その瞬間にしか作れない等身大の音楽を歌う / 汐音

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは汐音さん。

今Bright Soundグループの一員として楽曲制作に取り組んでいます。

雰囲気が素敵な癒し系です。

Bright Sound Group
Bright Sound Group 音楽事務所Bright Soundを中心とした意識の高いアーティストの集…

自己紹介をお願いします

東京都出身シンガーソングライターの汐音です。

8月8日生まれ、大のお笑い好きなので基本的にいつも笑ってすごしています。

趣味はもちろんお笑い鑑賞です!

どんな活動をしているのか教えてください

都内のライブハウスを中心にアコースティックギター弾き語りスタイルでライブ活動をしています。

2020年5月12日〜Twitter、Instagramでの毎日歌動画投稿や、MIX CHANNELでの配信などSNSでの活動も積極的に行っています。

オリジナル楽曲について教えてください

オリジナル楽曲は基本的に私自身の実体験や、友達の話などから作ることが多いです。

中でも「9.1キロメートル」「1時間少しと、44秒。」は特に思い入れのある曲で、もっともっとたくさんの方に聴いていただける日がくるように日々活動しています。

その瞬間にしか作れない等身大の音楽で、楽しいとか嬉しいとかプラスの感情はもちろん、普段人に曝け出すことが難しいような負の感情も大切に歌うことを大切にしています。

今後の展望を教えてください

私の音楽に耳を傾けてくれる人たちと、文字の通り音を楽しんで活動していくことが私のモットーです。

ライブ活動やSNSを通して、楽しいも、嬉しいも、悲しいも、寂しいも、悔しいも…様々な感情を共有して、どんな感情にも寄り添える曲を作っていくことが目標です。

あとはライブ!

みんなで同じものを観て聴いて、同じ空間、熱量を共有できるライブハウスという場所が大好きです。

ひとつひとつのライブを大切にして、お世話になっている箱から、憧れの箱や、野外ステージなど日本中いろんなところでライブ活動ができるアーティストになりたいです。

SNS一覧

Twitter

https://twitter.com/tsutenkaku1221

Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

YouTube

汐音
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました