なくてもいいけどあって欲しいアーティストになりたい / きみのふうか

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはきみのふうかさん。

関東以外でも素晴らしい志しを持ったアーティストはたくさんいます。

このWEBメディアがそんなアーティストを知るきっかけになってくれたらうれしいです。

自己紹介をお願いします

99年生まれさそり座A型

和歌山県紀美野町出身

シンガーソングライター

ギターはオベーションとタカミネを使っています

歌を歌うことと、絵を描くことが好きです

詳しくはないけれど、星を見るのも好きです

どんな活動をしているのか教えてください

活動の主はライブハウスでのライブ

野外イベントや、地域の催し物でのステージも好きです

2017~2019年大阪・和歌山を拠点に活動

2020年から東京に拠点を移す

CDについて教えてください

ブラウオレンジ (4曲入り)

①ブラウ

20歳になるタイミングで大人になることの意味について

②君の話

大切な人について

③罠

人と人との関係について

④オレンジ

言葉の持つ意味について

mon ami・e  (2曲入り)

①0:40

「がんばれ」を使わない応援歌

②アルビレオ

忘れたくない思い出たちへ

今後の展望を教えてください

自分のやりたい音楽をいつまでも鳴らしていたいです

やりたくない事はしたくないし、それが甘えだと言われないくらい徹底してわたしのやりたいことのなかであなたに出会って、なくてもいいけどあって欲しいみたいなそんなアーティストになりたいです

個人的にはいつかプラネタリウムの中だとか水族館の中だとかただただ好きで落ち着く空間で大切なお客さんたちに囲まれて歌を歌いたい

photo:https://twitter.com/beats__t

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

共感できる歌詞に魅力を感じるアーティストは沢山いるので、わたしの歌には共感はなくてもいいと思っています

わたしの書く歌はいつもわたし気持ちでしかなくて、例えばそれがあなたの中で、新しい考え方のきっかけになったり、新しい価値観を知ることに繋がったりしてくれれば、歌った声には意味が生まれて、わたしが歌う理由にもなる。

だからわたしは一人でも多くの人に、わたしの音楽に出会って欲しいし、そのためにわたしは前に進む。

あなたのタイミングでいつか出会って欲しいです。

SNS一覧

→Twitter  https://twitter.com/kimino_fuuka2

→Instagram https://www.instagram.com/kimino_fuuka/

→Eggs https://eggs.mu/artist/fu___uka2_2

→note https://note.com/kiminofuu

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました