歌やお芝居の空間に絡んでいきたい / ちまき

アーティスト

本日紹介するアーティストはちまきさん。

Bright Soundグループのメンバーとして楽曲制作に取り組んでいます。

また役者としての一面も見せているちまきさんにインタビューしてきました。

自己紹介をお願いします

名前 ちまき

誕生日 10/24、蠍座、B型

趣味  歌ったりアニメ見たり、、

好きな物  お魚、唐揚げ、タルト/ガーベラ/アニメ/笑える事

推しマークはイルカ

どんな活動をしているのか教えてください

都内を中心にマイペースに活動しています、、

基本ゆるふわです(笑)

コトバを大事にしたいなーとか、誰か1人にでもさされーっとか思いながら曲は書いてます。

オリジナル楽曲について教えてください

サイダー

恋する女の子のキュンな夢の中を書いた、夏にピッタリな爽やかロックサウンドです。

恋してました。

幼なじみをテーマに、女性の恋心の動きを物語のように書いたミドルバラード曲です。

だいじょうぶ!

進んでいく不安の中でも、前向きになれるような歌詞とサウンドです。

大丈夫の一言がみんなの魔法の言葉になったら嬉しいです。

女優業について教えてください

舞台や映像でいろいろなお芝居をしています。

今後の展望を教えてください

観ている、聴いている人の細胞にちょこっとでもささる人間になりたいです。

今まで以上に、歌やお芝居の空間に絡んでいけたらと思います。

新しい事にも興味をもったらチャレンジしていきたいです。

SNS一覧

*Twitter

https://twitter.com/shabondama2487

*Instagram

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

*SHOWROOM

SHOWROOM
SHOWROOM provides live performance broadcasts by idols and celebrities in virtual stadiums.

*楽天ライブ

https://live.rakuten.co.jp/web-profile/chimaki

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました