日常に寄り添えるような音楽を作りたい / 純麗

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはすみれもんこと純麗さん。

まだ活動をはじめて間もないですがソロとユニットと活動の幅を広げています。

是非チェックしてください。

自己紹介をお願いします

純麗(すみれ)

2000.12.11日

趣味:アニメを見る事👁

Disneyグッズを集める事ぴかぴか

アーティスト:ONE OK ROCK.あいみょん.緑黄色社会

などなどすきです。

どんな活動をしているのか教えてください

1月から活動を始めました!

都内で活動してますぴかぴか

ssw.男女ボーカルユニット

http://Nemophila.band vocalをやってます!!

週4くらいで17LIVE

22時30〜配信!

それからライブハウスで弾き語りをしています!!

Nemophilaの方はYouTubeをメインに活動していますぴかぴかぴかぴか

これからライブもやっていく予定です!

今後の展望を教えてください

今後はこの一年間の活動を通して学んだ事を活かして聴いてくれた人の日常に寄り添えるような音楽を作りたいです。

わたしの曲を聴いて頑張れる!ってゆっていただけるような、素敵なアーティストになりたいです!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

日頃応援ほんとにありがとうございます。

私は初めてライブに行った日から人生が変わりました。

自分がかつて勇気や感動をもらえたように聴いてくれる貴方に勇気や感動を与えて日常に寄り添えるようなアーティストになりたいと思っています。

自由人で脳内お花畑の私ですが、いつも感謝を忘れずにこれからもステージに立とうと思います。

これからも応援よろしくお願いします表情大泣き

SNS一覧

YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=-RnGBeOnFPg

Twitter→ @sumire_1211

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました