自分の”やってみたい”を信じて挑戦し続けたい / ちぇる。

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはちぇる。さん。

長崎県出身とのことで離れていても素晴らしいアーティストを紹介できるのがこのWEBメディアのいいところですよね。

是非チェックしてください。

自己紹介をお願いします

ちぇる。

1998/10/2

長崎県長崎市出身、長崎県在住のソロシンガーソングライター

どんな活動をしているのか教えてください

県内外問わず、ライブハウスやカフェ・バーなどでのLIVE活動、YouTubeや各種SNSでの動画投稿等を行っています。

自身の人生を素に描くことが多い楽曲は、時に悲しく、時に優しく温かく、様々な角度からココロに訴えかけます。

【リリース】

  • 2020/02/09 singleCD 『からっぽ』『コトノハ』
  • 2020/06/11 配信single『こんな世界で』
  • 2020/10/01 配信album『軌跡』

今後の展望を教えてください

LIVEを通じて、色んな場所へ行き、色んな人や音楽に出逢いたいです。

具体的な目標のようなものは今はありませんが自分の”やってみたい”を信じて挑戦し続けたいと思います。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

私の音楽や言葉が、ほんの少しでも誰かのココロに届いて響いて残ってくれたら嬉しく思います( ¨̮ )

SNS一覧

HP

次へhttps://reicheru102.wixsite.com/-site

Twitter

次へhttps://twitter.com/toofu_0173

Instagram

次へhttps://www.instagram.com/cherumaru/

配信アルバム

次へhttps://linkco.re/X25VDAbY

グッズ通販

次へhttps://www.bridge.fan/contents/list.php?aid=154

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました