誰かにとっての灯火の光のようなアーティストになりたい / Aki

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはAkiさん。

高知から上京してきたとても行動力のあるアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

高知県出身、シンガーソングライターとして活動しています。

元々高知県でデザインの仕事をしていたのですが「音楽を仕事にしたい」という長年の夢をどうしても叶えたいと思い、ツテも何もないまま”今しかない”と地元高知を飛び出し、退職金片手に上京してきました(笑)

今は派遣社員として仕事しながら音楽活動しています。

好きなものは音楽を聴くこと、歌うこと、美味しいものを食べること、ファッション、漫画。

あと、人の声がすごく好きで、人の声に名前つけるほどの声フェチです。笑

どんな活動をしているのか教えてください

愛と赦しを軸としたアーティスト活動・曲作りをしています。

昨年はアカペラグループの方々とYouTubeコラボ動画撮影もさせていただきました🎶

路上ライブ2021年末からをスタートし、まだまだ回数こそ少ないのですが、新しい世界と新たに自分を知ってくれた方との出会いも感じられていてすごくワクワクさせていただいています。

2022年は、もっと私のことを知っていただける機会を自分でつくること、曲づくりと路上などのライブ・配信を行っていきたいと思っています。

今後の展望を教えてください

聴いてくれる誰かの心にパワーを送るような歌をうたうこと。

私の歌が必要な誰かの元へ届いたらいいなと思いますし、音楽を通じてエネルギー交換ができたら最高ですね。

元々曲をつくる時も、誰かのために書こうとしたことがなくて。

浮かんできたものを音にしているだけなのです。

これからもたくさん生み出していきたいですし、誰かにとっての灯火の光のようなアーティストになりたいです。

夢は映画の主題歌を制作しエンドロールみながら聴くことと、野外フェスに出ることです!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

みなさん、はじめまして!Akiです。

こちらの記事でAkiって子初めて見たという方が沢山いらっしゃると思います。

自分のことをもっと知っていただけるよう沢山路上等のライブや活動を行っていきますので、応援していただける存在になれるよう頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします!

SNS一覧

Twitter:@aki_ism3

Instagram:aki88music

YouTube:https://youtube.com/channel/UCycwps3IBBhN9qMyD1hWN5w

公式サイト:https://lit.link/akiiis

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました