音楽に限らずやりたいことはどんどんやっていく人間でありたい / 亜美

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは亜美さん。

ファンコミュニティやワンマンなど今できることをしっかりやっている印象を受けました。

いつかライブを見てみたいアーティストです。

自己紹介をお願いします

1994年東京生まれ、ちいさめうたうたい。

ステージの上では大きいね、と言われます。

梅干しとパクチーが好き。

趣味は映画と漫画とアロマテラピー。

2年半ほど前に会社員を辞め、弾き語りで活動しています。

どんな活動をしているのか教えてください

活動は都内中心ですが、昨年は10曲入りアルバム「夜明けに咲く」のリリースツアーと称して大阪・名古屋に遠征ライブを行いました。

基本弾き語りですが自主企画ではピアノサポートやバンド体制でもライブすることがあります。

最近Loopstationを買ったので、ループペダルを使った演奏も増やしていきたいです。

ライブハウスだけでなく、カフェやレストラン、野外ステージなど様々な場所で演奏してます!

リリース作品を教えてください

2020.6 リリース 10曲入りfull album「夜明けに咲く」

2020.8 リリース single「君のアンサー」

2021.1 リリース single「コトノハ」

全12曲配信中です。CDもありますので気軽にご連絡ください!

今後の展望を教えてください

身長はちいさめですが大きくなりたいです。

毎年客席から見ている、両国国技館で開催される「Tokyo Guitar Jamboree」に出演したい!

一番は自分の曲が広まって、新しく人の輪ができたら幸せだなあと思います。

音楽に限らずやりたいことはどんどんやっていく人間でありたいです。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

生活の中で自分は人より劣っているとか何もできない人間だとか考えてしまう時もあると思います。

わたし自身そう思って過ごしていましたし、今でもそう思う時があります。

そんな日々の劣等感や後悔、自信に些細な幸せ、日記を書くように歌にしています。

過去のじぶんと、同じ気持ちを抱えている誰かの心を救えたらいいなと思います。

ライブが何よりの生き甲斐です。

誕生日の5/9(日)に弾き語りワンマンをやります、ぜひ出会ってください!

SNS一覧

オリジナル曲▼

https://linkco.re/QuVcTBFB

HP▼

https://ami-utautai.amebaownd.com/

twitter▼

@Umi_songs

https://twitter.com/Umi_songs

instagram▼

@uta_ami

https://www.instagram.com/uta_ami/?hl=ja

YouTube▼

しゅがあみ
フォークでキャッチーが好き ちいさめうたうたい🦕 Twitter / instagram / ticktok @ami_utautai

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました