「なんかemaの歌が聞きたいな〜」なんて思ってもらえるような、いつでも帰って来れる居場所になりたい / ema

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはemaさん。

活動の幅をどんどん広げていきたいアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

2000年5月15日生まれ
おうし座B型です。

趣味は絵を描くことです。

アバターやイラストの依頼も時々頂いたりしてます!!

あと、猫が大好きで猫の動画をみたり、飼い猫と戯れる時間が大好きです。

お洋服も好きなのでよく古着屋さん巡って宝物探しもします!

どんな活動をしているのか教えてください

アコースティックギターによる弾き語りで、主に東京を拠点に月1くらいのペースで、LIVEに出演させて頂いたり、路上ライブをしたりしています。

他にもYouTube、Instagram、TikTok、Twitter等、SNSでも歌や情報を発信しております。

LIVE以外では、SHOWROOMという配信アプリで配信者として活動もさせて頂いております。

そろそろ、春。/塩素とブーケ

のボーカルもしています。(サブスクリプションにて配信中)

今後の展望を教えてください

現在は主に東京を拠点に活動しておりますが、私はうどん県育ちで現在もうどん県在住のため、活動拠点の幅を関東だけでなく、地元や関西にも広めていきたいと思っています。

ふとした時に、「なんかemaの歌が聞きたいな〜」なんて思ってもらえるような、いつでも帰って来れる居場所になるような。

どこか暖かくて優しい歌声、アーティストになれたらと思ってます。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

私にとっての音楽は小さい頃から常に身近にあったもので、今でも自分にとってものすごく大切なものです。

私自身音楽に何度も救われてきたこともありました。

そんな音楽を、今度は自分の歌声、自分の演奏、自分の音楽にして、誰か1人でも多くの人の心に届けられたら思って活動しております。

今後もそんな思いを歌に乗せ、精進していきますので、是非LIVE等に足を運んで頂けると嬉しいです!!

もちろん、SNSや配信でも応援して頂けるとものすごく力になります!!

よろしくお願い致します。

SNS一覧

Twitter
https://mobile.twitter.com/ema11923188

Instagram
https://instagram.com/ema11923188?r=nametag

YouTube
https://youtube.com/channel/UCTyaRufoOL5lc0V11RYUNrA

SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=288307

ホームページ
https://komaca.app/rz2ihyk2-cool

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました