皆さんの心に響く様な歌を展開していきたい / JIN

アーティスト

本日紹介するアーティストはJINさん。

オリジナル曲やリリースなども今後視野に入れているアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

シンガーのJINです。

1982年10月7日生まれの40歳。

趣味:TVゲーム、モバイルゲーム、音楽鑑賞
配信活動は多岐に渡り、5年ほど活動しております。

美容関連にも興味あり、普段のスキンケアもやってます。

どんな活動をしているのか教えてください

大阪を拠点に活動してます。

主にライブ配信を主体に活動してきましたが、仕事の都合等で配信が止まってしまっていたのですが、R5年より週末限定でライブ配信活動に復帰致しました。

ライブ配信ではカバーをメインに歌配信をしてます。

今後の展望を教えてください

R5年3月にオリジナル曲をデジタルリリース予定。

年内に+1~2曲のリリースをめざして作詞活動もスタート。

聞いて下さる皆さんの心に響く様な歌を展開していければと思ってます。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

普段の声は低いかすれ声ですが、歌声はガラッと変わって響く物をお伝え出来ればと思い日々昇進を重ねております。

リクエストNGはありません。

歌えない物は次回配信までに歌える様に練習してます。(男性曲、女性曲、ジャンル問わず)

1度僕の声を聴きに来てください。

何卒応援よろしくお願い致します。

SNS一覧

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/ji_n_official

HP
https://instabio.cc/jin-official

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました