「誰かの心に響く歌を歌いたい」 / えなちゃん

アーティスト

本日紹介するアーティストはえなちゃんさん。

アイドルではなくアーティストとして頑張っています。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

誕生日は9月3日で、キャラクターのドラえもんと同じなんです🎊笑

趣味はカラオケやショッピング、友達と思い出としてプリクラを撮ったり、加工アプリで写真を撮ったりするのが好きです📷✨

あとはサプライズを考えるのが大好きなので、1人で出掛けたりした時に、時間を掛けて色んなお店等に行ってサプライズを考えます✌️

どんな活動をしているのか教えてください

えなちゃんはソロで活動していて、主にアニソン・ボカロ等をカバーして歌ってる事が多いです。

他にアーティスト様だとAdo様・YOASOBI様も歌ったりしてます。

よく間違われるのですが、アイドルさんではなく、ソロアーティストと言う認識をして下さると嬉しいです!

今後の展望を教えてください

えなちゃんは「誰かの心に響く歌を歌いたい」と言う夢を持ちながら活動をしております。

現時点ではオリジナル曲もない状態ですので、いつかは自身のオリジナル曲も作りたいと思ってます。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

まだまだ未熟者ですが、Twitterをフォローして下さるだけでも、頑張れる糧になります!

そして気になって下さったら、是非会場まで足を運んで下さると、とても嬉しいです🥰

物販時等にお話だけでも交流して下さい❣️

宜しくお願い致します🙇‍♀️

SNS一覧

@Music_ena93 (Twitter)

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました