世界観を追求してみなさんの人生の登場人物になりたい / 筒井誇

アーティスト

本日紹介するアーティストは筒井誇さん。

メジャーデビューを目指しているアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

メジャーデビューを目指して活動をしています、
筒井 誇(つつい ほこる)です!

珍しい名前のため、ネット検索をすると見事に僕のことしか出てきません笑

本名なので、被らない名前をつけてくれた両親に感謝です。🙏

2001年 12月 14日生まれ
現在20歳です。

幼少期から芸能界に憧れ、学校や習い事では○○リーダーをいくつも兼任するなど、
超がつくほどの目立ちたがり屋でした!(今も変わってませんが…笑)

もっと僕を知りたいという方は各SNSにいつでも遊びに来てください!

お待ちしています!

どんな活動をしているのか教えてください

基本的にYouTube、Twitter等のSNSを毎日更新しています!

DTMが趣味なので、自身で作詞、作曲をしたオリジナル曲を投稿したり…

自分の好きなアーティストや、アイドル、アニメなどについて語る趣味動画をあげたり…

自作の詩や絵を投稿したり…

時には完全フリートークのラジオ配信をしたり…と

ある時はシンガーソングライター、

またある時はYouTuber、

またある時は歌い手

として、マルチに活動しています!

現在はコロナ禍のため、中々開催できませんが、以前はライブハウスなどで、公演をさせていただいていたので、また頃合を見て開催できたらと思っています。

今後の展望を教えてください

今後は何より知名度を上げること。

そして、発信を絶やさないこと。

この2つを守って活動していきたいと思っています。

オリジナル曲では
一節聴いただけで「あ、これ誇の曲だね!」と、気づいてもらえるような。

もっと僕のSNSからそれぞれの好きなことを発信し合える、コミュニティを大きくしていけるような。

歌が上手い人、話が面白い人、絵が上手い人、顔がかっこいい人なんて沢山いる中で
「筒井 誇」にしか出せない魅力、世界観を追求してみなさんの人生の登場人物になりたいと思っています。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

まずはここまで読んでいただき、本当にありがとうございます!

少しでも僕に興味を持っていただけたなら、これ以上の幸せはありません!

僕は「ファンとの距離の近さ」を大切に活動しています。

中々、直接お会いできる機会が少ない今日この頃ではありますが、YouTubeの生配信や、SNSでの交流など顔を合わせなくてもコミュニケーションがとれる素敵な時代ですので笑

冒頭でも話しましたが、いつでも遊びに来てください!

一人一人との出会いを大切に活動していきますので、どうか応援よろしくお願いします!

本日はありがとうございました!

SNS一覧

YouTube▶︎ https://m.youtube.com/channel/UC-CN8wwg41RtYrvhH2vHFvA

Twitter▶︎ https://mobile.twitter.com/hoko_official?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

Instagram▶︎ https://www.instagram.com/hokoru.tsutsui.official

Tik Tok▶︎ https://www.tiktok.com/@hokorutsutsuiofficial?_t=8UsNhrDlhUP&_r=1

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました