色々な顔を持つ素敵なアーティストになりたい / SHIORI

アーティスト

本日紹介するアーティストはSHIORIさん。

まだスタートしたばかりのアーティストさんです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

名前:SHIORI

誕生日:8月12日

出身:京都

趣味:カフェ巡り

特技:お菓子作り

好きな物:スイーツやコスプレ、可愛いもの

好きなアーティスト:水樹奈々さん、Silent Sirenさん

 

どんな活動をしているのか教えてください

関西を中心にソロアーティストとして活動しています。

幼少期から音楽が好きで特に歌を歌うことが大好きでした。

ある出来事をきっかけに私自身がアーティストとして活動しています。

ライブ活動を始めてまだ1年未満と経験も浅いですが、今後は色々なことに挑戦していきたいと思っています。

今後の展望を教えてください

私の敬愛する水樹奈々さんのような色々な顔を持つ素敵なアーティストになりたいです。

また、音楽だけでなく被写体モデルや声優などいろいろ挑戦してみたいです。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

今年8月17日に初めての生誕ライブと1周年ライブがあります!

1人でも多くの方に見守って頂けたらと思います!!

ぜひ、応援よろしくお願いいたします。

SNS一覧

Twitter
→ https://twitter.com/_shiosmile00_

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました