どんな事があっても信じ続ければ夢は叶えられるという事を証明したい / 保科ハルカ

アーティスト

本日紹介するアーティストは保科ハルカさん。

かっこいいアーティストだなというのが第一印象でした。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

千葉県出身、10月18日生まれ、天秤座、O型、保科は本名ではありませんが、母方の旧姓から。

趣味…映画、ドラマ、アニメ鑑賞、TVゲームをPrayすること、オシャレをすることなど、千葉TV歌のオーディション出演、ナナセシン個展モデル、牙狼映画エキストラなどの経験あり。

どんな活動をしているのか教えてください

都内を中心に活動している、アーティスト兼モデル、女優、ライバー。

最近は月1程度、小岩HIT PARADEさんでライブ出演させて頂いてます。

ライブではカバー曲を歌っていますが、DTMで作詞、作曲、編曲なども行っています。

大体、月、木、土曜日の22:30頃~週3程度、ミクチャでの歌枠配信もしております。

今後の展望を教えてください

イメージ的には浜崎あゆみさんをV系にした感じというか、NANAの大崎ナナのようなカリスマ的なROCKヴォーカリスト兼ファッションリーダーというアーティストを目指しています。

自分のコンプレックスだった事を自分の個性や才能として活かしながら、自分はもちろん、同じような悩みを持った人達の為にアーティスト、モデルやライバーなど幅広く活動していきたいです。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

悲しいニュースも多く、若者が夢や希望を持ちにくい世の中だからこそ、アーティストとして成功するという目標を必ず叶えて、どんな事があっても信じ続ければ夢は叶えられるという事を証明したいです。

誰が何と言ったとしても、最後まで諦めずに自分の生き方を貫き通してアーティスト保科ハルカとして活動し、一生涯を音楽にささげたいと思いますので、どうか応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

SNS一覧

Twitter @halka_hoshina
Instagram @halka_hoshina

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました