エネルギーと平和を発信していきます / 大塚ゆり

アーティスト

本日紹介するアーティストは大塚ゆりさん。

とにかく熱い方でした。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

歌って踊れるマルチなシンガーソングライター目指して活動中。

神奈川県出身 2001年9月5日生まれ。

趣味は..
強いて言うならドライブとか岩盤浴でリフレッシュすることかなぁ

でも休みの日はほとんど寝てます。笑

どんな活動をしているのか教えてください

今はLINELIVEを中心にほぼ毎日配信してます。

シンガー活動だと2021年に1st シングル 『All Light』をリリース。

同年に初のイベント主催も行いました。

都内・神奈川県を主にイベントや路上ライブ、SNSでの動画投稿や配信で活動しています。

今後の展望を教えてください

エネルギーと平和を発信していきます🔥

熱い女の勢い余ったエネルギーをそのまま誰かに届けること
こんな雰囲気の私ですが心の平和を共有できるような曲を書きたいです。

昨年は『挑戦』の年でした。

今年は『成果』を出せる年にしたいです。

また新曲をだしたりイベントをやったときに必ず昨年を超える。

そんな気持ちで活動します。

新しい挑戦でいったら今時で言うチルな曲とそのMVを作れたら最高です✌️

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

無理はない。自信はつくるもの。

私はそう思って活動してます。

自分を信じるために継続して物事に向き合うこと。

限界を決めて最初から諦めないこと。

自分がやりたいことや興味のあること、大事にしたいものはこうやって守ってきました。

自分を壊す必要は無いと思います。

でも大きな夢でも日常生活でも私にとってはプラスになってます。

私の曲と一緒に人生楽しみましょう。

是非末長く、大塚ゆりの応援よろしくお願いします。

イベントや各種SNSなどどこでも歌ってます、どこでも待ってます。

SNS一覧

https://lit.link/otsukayuri

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました