沢山の人に夢と希望、元気と笑顔を届けたい / MIKI

アイドル

本日紹介するアイドルはMIKIさん。

Twitterで絡んでくれたのが知るきっかけとなりました。

これから活躍が期待されるアイドルです。

自己紹介をお願いします

ソロアイドルとして活動しております、きらりん・スマイルのMIKIです!

芸能界には4-5年くらい前に入りました。しかしアイドルとして活動し始めたのは昨年の12月。

それまでに何度もアイドルを志しておりましたが前に進む勇気が出ませんでした。

ですがある日、目標としている業界の先輩がアイドルとしてお仕事をしてる姿を見て『私も先輩のように沢山の人に夢と希望、元気と笑顔を贈りたい』と強く思い活動を決心致しました。

誕生日は5月26日。

趣味は読書とアイドルさんの姿を見ること、そしてフルート。

フルートは高校生の頃に吹奏楽部に入部してからの相棒です。

どんな活動をしているのか教えてください

主な活動内容は全曲カバー曲でライブハウスさんのステージで歌って踊っております。

しかしライブハウスさんだけではなく小さなイベントから大きなイベントまで数多くのステージに立ち、数多くの音楽番組に出演することを目標に日々歩いております。

現在は都内を中心に活動しておりますが、遠征などで地元(三重県伊賀市)での活動もしたいと強く考えております。

今後の展望を教えてください

目標とする先輩のように沢山の人に夢と希望、元気と笑顔を届け小さな出来事でも幸せだなって思ってもらえることが出来るようなアーティストになりたいです。

そしてアイドルとしてはもちろん、役者さん・声優さんにも挑戦していきたいと考えております。

なにか宣伝したいことがあればお願いします

現在月1回のペースではありますが定期的にライブを行っております。

まだまだ駆け出しではありますが、1度会場に来ていただき私が作る空気感を体感してもらいたいです。

SNS一覧

Twitter

https://twitter.com/krsm_MIKI

Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました