東京ネットラジオでありのままの僕をお届けします / みーも

アイドル

本日はBright Soundグループのメンバーで東京ネットラジオのパーソナリティを務めているみーもさんにインタビューしました。

まだの方は是非ラジオ聞いてみてくださいね。

東京ネットラジオのパーソナリティに決まった感想を教えてください

えぇ!!僕でいいんですか?って本当に思いました(笑)

ちゃんと出来るのかな?という不安も正直ありました。

けど嬉しい!!楽しみの気持ちの方が勝ちました( *´꒳`*)

どんな番組なのか教えてください

色々な動物の知識やトーク、ゲストを呼んだり呼ばなかったりして楽しいトークをしていこうじゃないかっていう番組で、ゲストを呼んだ際は、5クエッションズ(僕の考えた質問をして詳しく聞いていこうじゃないか)をしています。

第2回ゲスト:翔さん

今後どんなラジオにしていきたいか教えてください

動物の知識に関しては、1つでもへぇ~そうなんだ!初耳!と思ってもらえる知識をお届けしたいです。

ゲストを呼んだ時は、先程の5クエッションズを行い楽しくトークをしていきたいです!

第3回ゲスト:琴眠さん

最後リスナーのみなさんにどうぞ

いつも聴いてくれてる方、あざみもです(*・ω・)*_ _)たくさんの方々に聴いていただきたい!!

甘噛みや噛み、つまづいたりもしますがありのままの僕をお届けしたいと思っています!!

これからも活躍できるよう頑張るので、応援よろみもです!!

SNS一覧

東京ネットラジオにて、第4木曜日
「みーもんZOO」配信中
↓↓↓ お時間ある時聴いてね💚
http://www.tokyonetradio.com/ch/mi_mo.html

Twitter フォローしてね( *´꒳`*)
↓↓↓
https://twitter.com/mi_mo_music?s=09

1st Digital single 愛病
↓↓↓
https://linkco.re/ADnpQa0Z

2nd Digital single
伝えたいありがとう
↓↓↓
https://linkco.re/7GB9npu5

3rd Digital Single
ココロノサケビ
↓↓↓
https://linkco.re/U5sfbHRX

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました