音楽で愛を返していけるように今後も活動していきます / 菜緒

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは菜緒さん。

12月23日に2nd Digital Singleのホットココア。をリリースしました。

今年の総括やリリース作品についてインタビューしてきました。

今回のリリース作品について教えてください

寒い冬にぴったりの甘さ強めのラブソングです!!

ホットココア。を飲みながら

大切な人を思い浮かべ聴いて頂きたいです^_^

 

ホットココア。 by 菜緒
シングル • 2020年 • 1曲 • 4分

2020年はどんな年でしたか?

世の中的には大変な年だったと思いますが個人としてはdigital singleを2曲出したりライブハウスで18回程歌う機会があったり配信で輪が広がったりそれこそ、グループに入ったのも今年だったので活動の幅がぐーんと広がった濃い一年でした。

2021年にしてみたいことなどありますか?

色々なことに挑戦したり2020年よりも音楽を通して、菜緒を好きになってもらって愛ある歌を多くの方に届けていきたいです!!

応援してくれてるみなさんに一言お願いします

いつもマイペースな私を見守って頂きありがとうございます!!

音楽で愛を返していけるように今後も活動していきますので応援のほど、宜しくお願いします。

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました