誰かの心を揺さぶるアーティストになりたい / 朝日伶奈

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは朝日伶奈さん。

ピアノの演奏がとても心地よいアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

1995年8月10日生まれ、北海道札幌市出身。

今年上京したばかりです。

医療、福祉関係のお仕事をしながら音楽活動をしています。

趣味は旅行、ドライブ、ショッピング、落語鑑賞、カラオケ、アニメ鑑賞、史跡巡りなど多趣味です。

ビールなどのお酒が好きでよく飲んでます。

食べることやおじいちゃんおばあちゃんとお話しすることも好きです。

特技はブラインドタッチとCPR(心肺蘇生法)です。

どんな活動をしているのか教えてください

主にピアノ弾き語りで関東と札幌のライブハウス、ライブバーなどを中心に歌ってます。

オープンマイクにもよく出没します。

今後の展望を教えてください

私自身が様々なアーティストの歌詞に救われたり勇気付けられたりした経験がたくさんあって、私もそういうアーティストの一人になりたいです。

私が作る曲も誰かに寄り添ったり、誰かの心を揺さぶることができたらいいなと思います。

今はライブなどでの活動がメインですが、今後は配信やYouTubeなどにも挑戦して、もっと沢山の方に知ってもらえるように幅広く活動して行く予定です。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

ここまで読んでいただきありがとうございます。

聞いてくださる方々の心に寄り添うシンガーを目指して精進して参りますので、応援よろしくお願いいたします!

SNS一覧

◎Twitter:https://mobile.twitter.com/rena_ash810
◎YouTube:https://youtube.com/channel/UCPvFEFc0pj4UOQ0adP6IvWA)
◎Instagram:https://www.instagram.com/rena_ash810/

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました