心の痛みに寄り添った曲を届けていきたい / Lei

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはLeiさん。

メジャーデビューを掲げて活動している本格派のアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

長野県出身、1997年10月生まれの23歳です。

母が音楽好きで、幼少期は短い期間ですがバイオリンを習っていました。

その後は全く音楽に触れず、スポーツ中心で育って来ましたが、中学生の時にみた映画「タイヨウのうた」の劇中、胡坐をかいて弾き語りしているYUIに憧れて、高校生からギターを習い始めました。

趣味は、映画鑑賞/散歩/音楽鑑賞/webライティング

表現者のまま生活していくことが目標です。

よろしくお願いします!

どんな活動をしているのか教えてください

東京を中心にオープンマイクやLIVEを行ったり、YouTubeなどに動画投稿しています。

(不定期ですが、ツイキャスやポコチャなどの配信もしてます!)

歌が苦手からスタートし、現在もボイトレに通いながら勉強中ですが、諦めずに歌い続けたことで、今では「癒されるいい声だね」と言ってもらえることが増えました。

私自身、音楽に救われてきた人生だったので、どこか誰かの心のよりどころになったり、ちょっとした癒しになれたらうれしいなと思います。

リリース作品について教えてください

・2019年リリース「YOU」acoustic ver

・2020年リリース「YOU」Special ver

を音楽配信サービスで配信しています。

オリジナル曲は十数曲書いているので、近い将来アルバムを作成できたらと思っています!

今後の展望を教えてください

私の強みは「癒し声」なので、この声を生かし、心の痛みに寄り添った曲を届けていきたいです。

また、「hiro」さんというピアノ伴奏の方とユニット活動もしていて、”これ”というスタイルにとらわれず、色々試していこうと思っています。

音楽を始めたときからメジャーデビューを掲げてきたので、まずは着実に実績を積んでいくことが現在の目標です。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

今回は、このような素敵な機会を頂き、誠にありがとうございます。

まだまだ駆け出しでこれからですが、LIVEにアルバム制作など、どんどん活動の幅を広げていきたいので、興味を持っていただけたら幸いです!

直近のLIVE情報は

・6月5日(土) 昼公演

バーベガ2th anniversary

家ペガvol.253

Start12:30

・6月27日(日)

本日の出演者全員の鍵盤を弾く vol.15

ファビュラスギターズ

Start18:00

お会いできることを楽しみにしています!

SNS一覧

https://www.instagram.com/lei_10.08/
https://twitter.com/Lei_971008

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長、Most Lady Killerのボーカルを担当。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っておりテレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も担当。CDや配信限定楽曲も数多くリリース。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました