2020年の締めくくりとして無事にリリースすることが出来ました / 桜菜

アーティスト

本日紹介するアーティストはBright Sound所属アーティストの桜菜

2020年12月30日に4作品目の配信限定楽曲Againをリリースしましたがすごい勢いでダウンロード数、ストリーミング数が増えています。

そんなAgainについてインタビューしてきました。

4th Digital Single Againについて教えてください

『Again』は卒業して離れ離れになってしまう遠距離恋愛をテーマに描かれた楽曲となっています。

遠距離恋愛をテーマとしていますが私の中では、あ〜!分かる!!って共感できる部分もあって今遠距離恋愛をされている方にもそうじゃない方にも共感を得られる部分はあるなぁと思います!

遠距離じゃなくても遠距離に感じてしまう瞬間ってどうしてもあると思うんです。

だから遠距離恋愛じゃないよ~って方は距離を感じた時に聴いて頂きたいなって思います表情にっこり

元々は1st Single『Time Limit/大丈夫』と同時リリースの予定でしたが、新型コロナウィルスの様々な影響でリリース作業が止まってしまい年末に1年の締めくくりとして無事にリリースすることが出来ましたぴかぴか

待ってくださっていた皆さん本当にお待たせしました!という気持ちとありがたいことに沢山の方にも聴いて頂けているみたいでとても嬉しいです表情にっこり

これからも沢山聴いてくださいぴかぴか

ダウンロードはこちらから↬

Again by 桜菜
シングル • 2020年 • 1曲 • 4分

2020年を振り返ってどうでしたか

恐ろしい程に何もないな…って1年でした。

改めて、当たり前が当たり前じゃない事に気付かされたっていうのと個人のブログでも書いたんですけど本当に音楽から離れていた1年でした。

でも離れたからこそこういうのしたいなとかでもやっぱりライブしたいなとか思ったりもして立ち向かうべきは自分自身って感じの1年でしたね。

不定期ですがブログも書いているので是非!↬

🕊最後のブログです……🕊
こんばんは! 桜菜です🕊   今年もまもなく終わりを迎えますが皆さんどうお過ごしですか👀 &nbsp…

2021年の目標ややってみたいことがあれば教えてください

恐らく今年もそんなにすぐに動き出せる雰囲気でもないのでその状況に合った活動が出来るようにしたいなと思います。

最近は作詞に興味があるのでもっと色々勉強して頑張ります表情にっこり

あと、後輩に負けないように。

桜菜がやってるから私も頑張らなきゃって思ってもらえるようになりたいなと思って頑張ります。

あとあと!すごく見ていて楽しかったので私も録画ライブ(?)をしてみたいです!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

今年も正直まだどうなるか分かりませんが2021年も桜菜をよろしくお願いします!

そしてAgainを沢山聴いて頂いてありがとうございます。

私自身1番に迫る勢いで好きな曲で実は毎日聴いてます表情ぽっ

欲を言えばもっと沢山の方に聴いて頂きたい楽曲です。

是非皆さんの力を貸してください!!

友達、家族、彼氏、彼女、職場の方、インターネット!!どしどし広めてください手お願いぴかぴか

よろしくお願いします!

皆さん体調にはご注意を!

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました