人にパワーを与えられるような人になりたい / せいぴょん

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはせいぴょんさん。

夢をたくさん抱いているアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

初めまして。せいぴょんです。

大阪府出身
2000.6.19生まれ
好きな言葉は「努力は自分を裏切らない」

好きなことは
お鍋巡り、ウォーキングです。
何も考えずただひたすら歩く時間が好きです(笑)
お鍋巡りと言うのは、夏でも冬でも
春夏秋冬関係なく、1週間に2.3回は
色んな味のお鍋を食べ回ってます。好きなお鍋は
「いとこ鍋」、宜しくお願いします⸜🙌🏻⸝‍

どんな活動をしているのか教えてください

専門学校と同時に音楽活動を始めました。

普段は弾き語りで、大阪、京都中心でライブ活動をしております。

ライブハウス、路上ライブ、それとSNSは頻繁にアップしています。

ライブハウスでは、自分で作詞作曲をしてオリジナル曲のみ弾き語っています。

路上ライブでは、カバー曲中心に、オリジナル曲もまぜつつ、行っています。

今後の展望を教えてください

ふとした時に、「あ、この曲聴きたい」「この曲めっちゃ好き」と少しでも思ってもらえるような人にパワーを与えられるような人になりたい。

そして、大きな夢は大阪城ホールでのワンマンライブ。

楽曲の制作、MV撮影、そして、主題歌を歌ったり、夢は大きいです。

そして沢山あります。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

まだまだ未熟な私ですが、いつか必ず、大きくなって、沢山いい曲を届けられますように。

そして、世界感溢れたアーティストになれるよう、日々努力してまいります。

今後とも応援よろしくお願いします。

SNS一覧

https://lit.link/Cccvz

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました