私の曲で沢山の人を幸せにしたい / 樹-itsuki-

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは樹-itsuki-さん。

子供がいても積極的に活動されていてBright Soundとしても今後サポートしていきたいと思わせてくれるアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

樹-itsuki-です!

33歳!仕事しながらシンガーソングライターをしています!

夢は音楽で沢山の人を幸せな気持ちにする事です。

20代の頃は必死にバンドをしてました!

何故かというと、音楽活動の賞味期限は30歳だと勝手に思っていたからです。

その頃は自分が売れたい!自分だけが幸せになりたいと必死でした。

でも結果は全然でませんでした、、、

30代になり子供ができて、自分以外の幸せを願う事が増えました。

自分以外の人が幸せになる事が、結果的に自分の幸せにも繋がる事に気がつきました。

今では沢山の人を幸せにしたくてたまらないと結構本気で思ってます。

サラリーマンをしながらシンガーソングライターをしています。

2児の父ですが、人生攻めまくりです!

よろしくお願いします。

どんな活動をしているのか教えてください

現在は大分県から、楽曲制作活動をメインにしています。

YouTubeやサブスク配信も行っています。

ソロ活動ですが、地元のギター、ベース、ドラムの3人にサポートしてもらい4人で活動しています。

今後の展望を教えてください

私の曲で沢山の人を幸せにできるように、沢山良い曲を制作していきます!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

沢山の人を幸せにしたいという思いを込めて制作した楽曲ですので、良かったら一度ご視聴願います🤲

SNS一覧

・YouTube
https://youtube.com/channel/UCoFx_htWzg9VoOt1FzDsHbQ

・インスタグラム
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1wkt9xh1a2y67&utm_content=4j6xwbh

■音源や映像のURL
明日へ/樹-itsuki-
https://youtu.be/qCJvf5dnQqc

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました