支えてくれている人たちを精一杯支えていく努力をこれからもしていこうと思っています / Uri

アーティスト

本日紹介するアーティストはUriさん。

とても雰囲気のあるアーティストさんで定期的にMVを公開して積極的に活動している印象です。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

1996年02月13日生まれ

静岡県静岡市出身

ロックシンガーのUri(ゆーり)です。

食べることが好きで、最近の趣味は予約困難店の予約を必死にとる事です。笑

お酒も好きで麦焼酎のソーダ割りにハマっています。

どんな活動をしているのか教えてください

東京を中心にライブ活動メインで活動しています。

ちょっとしたモデル活動だったり、2021年からはTikTokも始めました。

お話があればYouTubeにゲスト出演させていただいたりと、マルチに活動しています。

おすすめのMVについて教えてください

2021年に2ヶ月連続で2本MVを発表させていただいたのでその2本のお話をさせていただきます。

おひとりさま

1本目は「おひとりさま」

“女は25歳がボーダーライン”と言われていたクリスマスケーキ理論。

そんな時代は過ぎ、女性が社会で活躍する時代になったものの結婚適齢期までの期間は残りわずか…

焦りを抱えつつも素直になれずに出会いを棒に降ってしまう女性の結婚願望ソングです!

届けられないラブソング

2本目は「届けられないラブソング」

“友達以上恋人未満”の切ない関係を色気満載で綴ったバラード曲。

一緒に居られるのなら身体だけの繋がりでも切りたくない。

そんな叶わない恋愛をする女の子の気持ちを感じていただけたらと思います!

どちらも女性の恋愛観やリアルな心情を表せた作品になっているんじゃないかと思います。

コメディ要素も満点の「おひとりさま」

大人の魅力たっぷりの「届けられないラブソング」

どちらもYouTubeから見ることが出来ますので多くの人に楽しんで頂けたら幸いです!

今後の展望を教えてください

ライブ活動をメインに行ってきましたが新型コロナウィルスの流行とともに中々自由にライブ活動が行えない時代になりました。

寂しい気持ちも大きいですがある意味新しい事にチャレンジできるチャンスでもあると思っています!

SNSでの活動も新たに展開して、新しい事に挑戦出来たらと思っています。

ハッキリと「これをやります!」というのはまだ伝えられないのですが今まで応援してくれているファンの方にはもっと楽しんでいただけるように、私のことを知らない方にはもっと知ってもらえるように!

頑張っていきたいと思います。

ライブ活動も以前よりレベルアップ出来たらと思っていますので是非会場に遊びに来てください!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

いきなりこの様なご時世的になり、不安も沢山、辛いことや悲しいことも沢山あったと思います。

エンタメが制限されていき、思うようにわだかまりを解消できる場も減っていることでしょう。

それでも私たちアーティストは諦めていません!

新たな形で皆に楽しんで貰えるように。

日頃の嫌なことを吹き飛ばして貰えるように。

日々頭を悩ませながらも楽しんで活動しています。

私たちアーティストはずっとずっとみんなの味方です。

支えてくれている人たちを精一杯支えていく努力をこれからもしていこうと思っています。

いつでも会いに来てください。

皆と顔を合わせて笑い合える日を楽しみにしています。

そして、会いたいと思って貰えるよう日々精進していきます。

今後ともUriをよろしくお願い致します!

SNS一覧

Twitter▶https://mobile.twitter.com/213knmr
Instagram▶https://www.instagram.com/upon_213/?hl=ja
TikTok▶https://www.tiktok.com/@upon_213?lang=ja-JP
YouTube▶https://youtube.com/channel/UCxRfq10J9WJEm6Zts4ODuqA

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました