音楽を止めずにひたすら突っ走ります / 佐々木航太

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは佐々木航太さん。

関西を拠点に活動されているアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

シンガーソングライターの佐々木航太です!1999年7月14日大阪府生まれ。

2013年よりシンガーソングライターとして活動中!その他に、ロックバンド「染色体みっくす」「OMEGA」やユニット「ブルースカンパニー」のメンバーとしても活動してます。

どんな活動をしているのか教えてください

関西を中心にライブ活動を行っております。

基本、弾き語りという形でやっていますので、アコースティックな感じなんですが、曲調は80~90年代のロックやポップスを彷彿させるような音楽をやっております。

今後の展望を教えてください

今後の展望…うーん、なかなか言葉にするには難しいですけど、簡単に言えば、とりあえずもう音楽を止めずにひたすら突っ走って、1人でも多く「佐々木航太」というアーティストがいるという事を知って頂けたらなと思います。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

まぁ、関西を中心にライブ活動を行ってるとはいえ、お話があれば関東の方にもイベント出演しておりますし、その他の地方にも行きたいなと思っておりますので、これを機にどこかで佐々木航太のライブをご覧頂ければと思います!

SNS一覧

Website:https://sasadon0714.amebaownd.com

Twitter:https://twitter.com/sasadon714

Instagram:https://www.instagram.com/sasadon714/

公式LINE:https://lin.ee/uhxj1ag

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCFU-Bb367f9AHKNIO7rJMjA

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました