「いかに一人ひとりの心に響く歌を届けられるか」を大切にしています / はれ

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターははれさん。

これからが楽しみな若手のアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

2005年5月7日生まれ
高校2年生17歳のはれです。

通信制高校に通いながら、主にギターで弾き語りをしています。

ピアノも小中と習っていたので、少しは弾けます🎹

趣味は寝ること!食べること!

好きな食べ物はラーメンですが、最近は太ってきたので少し控えています…笑

あまり周りに流されなくて、マイペースな性格と言われます。

集団で居ることが得意ではないので、全日制高校に居たときは友達は少なかったです…笑

その代わりに自分のことに沢山時間を使って、今このような活動をさせていただいています!

どんな活動をしているのか教えてください

元恋人にフラれたことをきっかけに、元恋人を音楽で見返したくて、SNSにて短めの弾き語りカバー動画をアップし始めました。

今は「いかに一人ひとりの心に響く歌を届けられるか」ということを大切にして活動をしています。

今後の展望を教えてください

実は活動を始めたのが2022年の5月、17歳の誕生日です!

そしてコロナ禍であり地方(北陸)に住んでいると言う事で、まだ一度もお客さんの前でライブをしたことが無いんです💧

これからもっともっと自分の演奏のレベルを上げて、沢山の人に自分の音楽を直接届けられるようになりたいです。

また、オリジナル曲も少しずつ作り始めています。

早く皆様に聞いていただけるように、曲作り頑張ります!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

先程言った通りですが、自分はまだ活動歴が浅く、色んなシンガー・ソングライターのような幅広い活動は出来ていません…

コロナ禍で、まだまだたくさんの制限がある中ですが、これからも自分なりの音楽を届けていきます!

今なら古参ですよ…!笑

SNS一覧

Twitter

はれ (@hare_cerulean) / Twitter
18歳。ギター弾き語りSSW🌈 生息地北陸🌾基本食べてます。ライバーのお誘いお断りします。

Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

TikTok

はれ on TikTok
@hare_cerulean 75 Followers, 5 Following, 1290 Likes - Watch awesome short videos created by はれ

フォローして聞いてくださると嬉しいです(^^)

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました