自分自身の人生と重ねてリリックに注目して聞いてもらいたい / Yam-C

アーティスト

本日紹介するアーティストはYam-Cさん。

大阪府出身のフィメールラッパーで心を突き破るようなリリック(歌詞)が武器であり10代とは思えないセクシーさと力強さを兼ね揃えています。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

Yam-C

読み方はやむしーです。

2003年2月23日生まれ

A型 うお座 現役大学生

趣味は美味しいご飯を食べること

海とか山とか自然の空気を吸いに行くこと

神社巡り

好きな食べ物は山芋です。

どんな活動をしているのか教えてください

関西を中心にクラブやライブハウスでライブ活動をしてます。

ラッパーです。

歌も歌います。ジャンルに囚われない音楽をしています。

今後の展望を教えてください

今後の展望は、まだはっきりと言えない情報が多いんですけど、水面下でバチバチに動いてるので楽しみにしてて下さいと伝えたいです。

あと、Yamは生きてる限り、曲だったり映像とか何か形に残るものを作品として残したいと思って制作しています。それも含めて楽しみにしてて下さい。

皆さんに伝えたいことは、Yamの過去や人生を絡めて歌詞を書いてることが多いので、自分自身の人生と重ねてリリックに注目して聞いてもらいたいです。

出会えたことに感謝。

見つけてくれてありがとうございます。と伝えたいです。

SNS一覧

Twitter @Yam_C0223
Instagram @yam_c0223
TikTok @yam_c0223

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました