地元宮崎を中心に弾き語りを行っていく予定です / 凪。

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは凪。さん。

宮崎で音楽活動をしているアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

8.21生まれです。𓂃◌𓈒𓐍

ファンタジーでアンティークなものと、に目がありません。.*・゚

絵を描くことも好きです。

アーティストでの最推しは「ヨルシカ」です

どんな活動をしているのか教えてください

今はまだSNS上でしか活動ができていない状況です。。☜ 泣

「ヨルシカ」好き同士でコピバンも組んでおりまして、そちらも年内にライブを目標に頑張っているところです。✧︎*。

今後の展望を教えてください

今後は地元宮崎を中心に、ライブハウスなどでカバー、オリジナルを混ぜながら弾き語りを行っていく予定です。

バンドの方も、オリジナル曲でやっていくという目標を持ち頑張っていく予定です。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

後悔はさせません、、!!!

応援して頂けると嬉しいです。

音楽好きさん、弾き語りさんとたくさん話したい。仲良くなれたら、、.*・゚

SNS一覧

@cho_co_nma ☜ 主にカバー弾き語り動画や、バンドでの練習風景、今後はライブ情報などを発信していく予定です。仲良くしてください❁⃘*.゚

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました