「憧れのあのヒーローになりたい」 / おと.

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはおと.さん。

様々なジャンルの活動をされているのが印象的です。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

はじめまして。

おと.といいます。

冬生まれの22歳です。

海や川、水が好きです。

ディズニーを観て育ってきたので、ファンタジーがとても好きです。

本は、小説よりも絵本、外国の作家さんの絵本や児童書をよく読みます。

あ、あとにおいにとても敏感です。

どんな活動をしているのか教えてください

役者、脚本、演出、シンガーソングライター、イラストレーター。自由に活動しています。

昨年は、企画から脚本・演出まで務めた舞台「ねがいぼし」を下北沢のライブハウスで上演しました。

配信サイトにて楽曲も配信しています。アートワークも自分で描いていたりします。

今後の展望を教えてください

小学生の頃からお芝居を続けていて、その途中でライブハウスの世界に出逢いました。

思春期の頃は、「何かを伝えなければ」と必死になり、歪なこだわりを持っていましたが、今はただ「憧れのあのヒーローになりたい」という原点に戻るような気持ちで、自分の活動と向き合っています。

 

いくつか箇条をあげるとするなら、

  • 「ライブハウスで演劇を。」第2回の上演をしたい!
  • サーキットイベントに出たい!
  • 役者もまたやりたい!
  • 絵本を作りたい!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

大人になって、10代の頃よりも圧倒的に枯れているように感じる心は、枯れたのではなく分厚い膜で守られてしまっただけと思っています。

泣いたり、笑ったり、怒ったり

素直になれるような風を吹かせることのできる人でありたいです。

これを読む人とはこの先、直接会えるかもしれないし、一生会えないかもしれない。

私は音楽をしているかもしれないし絵を描いているかもしれないし、他のことかもしれない。

でもどこかで巡り合わせ、出逢えることができたら幸せです。

今いちばん近い場所は、ライブハウスやSNSだと思うので、気が向いたら会いにきてもらえたら嬉しいです。

SNS一覧

Twitter:https://twitter.com/oto_mogumogu
Instagram:http://instagram.com/oto_mogumogu
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSdGwWdJg/ 
YouTube:https://youtube.com/c/%E3%81%8A%E3%81%A8oto_mogumogu

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました