音楽や物語を通して皆さんに笑顔を届ける / cotori

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはcotoriさん。

ウクレレ、紙芝居、お花とたくさんのキーワードが出てくるアーティストです。

唯一無二のパフォーマンスをお楽しみください。

自己紹介をお願いします

初めまして。

ウクレレシンガーソングライター・ウクレレ紙芝居屋さんをしております。

cotori(ことり)と申します。

よろしくお願いします。

前職はお花屋さんだったこともあり、花や緑が好きです。

自分が作った曲や紙芝居劇の物語も、お花が登場することが多いです。

どんな活動をしているのか教えてください

出身は大阪、枚方市というところです。

関西を中心に活動しておりますが、東京や他の地域にライブをしに行くこともあります。

ウクレレシンガーソングライター・ウクレレ紙芝居屋さんとして活動しております。

どちらの活動もオリジナルの音楽・紙芝居を披露しております。

紙芝居のイラストはご縁があったイラストレーターさんにお願いしております。

【ウクレレ紙芝居屋さん】というちょっと変わった肩書きですが、これには訳がありまして。

映像作品や役者に憧れていた時期もあり、自分一人でどこまで表現できるんだろうって考えた末に【音楽+紙芝居】という独自のパフォーマンスにたどり着きました。

今後の展望を教えてください

コロナが落ち着いたら全国ツアーに行きたいです!!

音楽活動をする前は、自分探しだったり、好きな人や憧れている人に会いに行くために一人旅をしたりする子でした。

全国の皆さんに会えるのは本当に楽しみです。

実現に向けて頑張ります。

小さい頃は本当に体が弱くて引きこもったりする子供だったんですが、年齢を重ねるたびに元気で前向きな性格になっている気がします。

去年はクリスマスイブにサンタクロースになって、コロナで自粛中の子供たちのお家に行って紙芝居劇をしたり歌をうたったりのサプライズのプレゼントをしました。

これからもワクワクドキドキを届けられるような活動をしていきたいですね。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

辛い事や悲しい事が突然やってくる世の中ですが、私は音楽や物語を通して皆さんに笑顔を届ける事、皆さんの心に灯りを灯せるようなステージができるように、これからも頑張っていきたいです。

皆さんとこれからも会える日を心から楽しみにしています。

SNS一覧

ホームページ

ことりOfficial Web Site
ウクレレ紙芝居屋さん・ウクレレシンガーソングライターcotoriのホームページです。

Twitter

https://twitter.com/cotori_megumi

インスタ

https://www.instagram.com/cotori_megumi/

YouTube

ことりofficial
ウクレレ紙芝居屋さん・ウクレレシンガーソングライターcotori(ことり)のYouTubeチャンネルです。

Facebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

TikTok

TikTok

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長、Most Lady Killerのボーカルを担当。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っておりテレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も担当。CDや配信限定楽曲も数多くリリース。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました