大人アイドル目指します 「なんか気になる存在。」くらいが自分には合ってる気もします / ほしみらい

アイドル

本日紹介するアイドルはほしみらいさん。

一生懸命歌と向き合おうとしている姿があります。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

11月16日生まれ、O型。

趣味は、ゲーム、カフェ巡り。

食べることが大好き!万年ダイエッター。

小さい頃から目立ちたがりなのに、極度の自信ない人。

何年やってても緊張しぃ。

矛盾ばかりのプロフィール笑

どんな活動をしているのか教えてください

ハロプロバンド→ハロプロバンド経験を経て、今現在は3人組ハロプロカバーユニットでライブ活動中。

’22年6月からソロ活動開始。

’80〜最近のアイドルやアーティスト曲を歌っています。

今後の展望を教えてください

1人で活動を初めて半年が過ぎ、色々方向性に迷いが生じてきています笑

自分がステージに立って歌っていきたい。という気持ちにブレはありません。

でも、なんで?と言われるとなかなか難しく、答えが出せない。

ステージでのおしゃべりが苦手です。

だから自分が共感できる曲を聞いてくださる方に歌詞を届けたい&共感してほしい気持ちが強いのかもしれません。

時間とお金を費やして来てくれる方が、なんでもいいから何か感じて帰ってもらえたら、そんな嬉しいことはないです。

あとは自分のお客様じゃなくても、「自分の推しのステージに、ほしみらい出るじゃん、ちょっと嬉しい」みたいな存在もいいな。

とにかく真面目で、色々悩みすぎて活動がスーパースローなんですが、頭の中は常に構想で忙しいです(なかなか伝わらないですが)

誰かの1番になりたいと言ってる割に、「なんか気になる存在。」くらいが自分には合ってる気もします。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

私の個性がわからないので見つけてほしいです笑

私が歌い続けている意味を一緒に見つけませんか?

SNS一覧

Twitter:@hoshimiraimaru

インスタ:@hoshimirai2015

 

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました