辛いことは自分にとって必要な事だと思って乗り越えていきます / 高田詩織

アイドル

本日紹介するアイドルは高田詩織さん。

14歳ながら芯がしっかりしている印象を受けました。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

初めまして(*^^*)

山口県出身、中学3年生、14歳😊

バレンタイン❤️生まれの高田詩織です!

歌って踊ることが大好きです。

最近は自分で学校のお弁当を作ったり、お菓子を作ったりすることにもはまっています。

どんな活動をしているのか教えてください

福岡を中心にソロアイドル、ソロシンガーとして活動しています。

撮影会に参加させていただいたり、ファッションショーにも出演させていただいてます🎵

ウォーキングレッスン、演技レッスン、殺陣レッスンなどにも積極的に参加しています。

今後の展望を教えてください

全国で活動できるようになりたいです‼️

最近、福岡以外からもライブ出演のお声をかけていただけるようになりました。

少しずつ全国を回れるように頑張ります🎵

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

14年間生きてきて、今まで辛い経験をたくさんたくさんしてきました。

だけどその辛い経験があったから、今ソロとして活動している自分がいます。

これからも辛いことがたくさんあると思うけど、その辛いことは自分にとって必要な事だと思って乗り越えていきます。

今は歌もダンスもまだまだだけど、これからもっともっと頑張ってどんどん成長していきたいと思っています。

わたしの成長を見守ってくれるとうれしいです(^^)

これからもよろしくお願いします┏●

SNS一覧

Twitter
➡️ https://twitter.com/shiorin53451111

Instagram
➡️ https://www.instagram.com/shiorinrin.0214

Tik Tok
➡️ https://vt.tiktok.com/ZSeM4pE3M/

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました