歌詞を何度もたどって味わってもらえたらさらに嬉しい / 結唄花

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは結唄花さん。

関西を中心に活躍しているアーティストです。

是非関東にもライブをしにきてほしいですね。

自己紹介をお願いします

結唄花(ゆうか)です。

7月30日生まれ、趣味はドライブです!

どんな活動をしているのか教えてください

関西のライブハウスでギター弾き語りをしています。

歌とギターと歌詞の三等流で表現をしています。

ギターも自分を表現するツールだ!と思ったので、ギターの命名も「ゆうか」です。笑

私が書く曲は、「キャッチーで覚えやすい」というよりかは「ヘビーで味わいのある曲」だと思っています。

初めて聴いた時にもメッセージが届きやすいように意識していますが、歌詞を何度もたどって味わってもらえたらさらに嬉しいです!

今後の展望を教えてください

最近はライブハウスに足を運んでくださる方々が増えてきたので、その方々に生のライブだけで感じることができる迫力をお届けできるようになりたいです。

また、歌や演奏を徹底的に極めていきたいと思っているので、SNSに動画があがっていたら、見てくださると嬉しいです!

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

素敵な音楽をお届けできるように頑張っていきますので、ぜひ応援よろしくお願いします📣

SNS一覧

Twitter
https://mobile.twitter.com/_hananairo

Instagram
https://www.instagram.com/_hananairo/

YouTube
https://youtube.com/channel/UCFiLuBq55VdA8TrtpfJdrfA

TikTok
https://www.tiktok.com/@_hananairo

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました