死ぬまでどんな形でもがむしゃらに歌い続けます / つむぎ

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターはつむぎさん。

高校からギターをはじめたという若手のアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

兵庫県姫路市でギターと弾き語ってます、つむぎです🌱

よくおっちゃん世代につぐみって呼ばれますが、言葉を紡ぐ方のつむぎです笑

友達に誘われ高校からギターを始めここ一年でオリジナル曲も作りはじめました。

2002年1月6日生まれ
好きなこと・ギターを弾くこと、クレーンゲーム、夜の街、人を観察すること
苦手なこと・記憶すること、話すこと

優柔不断でライブ行くまでの道中で野良猫探していたりする人です。

どんな活動をしているのか教えてください

本格的にソロ活動し出したのは、今年から。

今の所兵庫県姫路市中心で行ける範囲内で活動させていただいてます。

カバー曲も歌いつつオリジナルも作って歌っています😊

普段は路上ライブ、SNSでの投稿、配信が多く、ありがたいことにライブやイベント等呼んでいただいたりしています。

今後の展望を教えてください

自分の記憶を忘れないような、誰かにふとした時思い出してもらえるようなオリジナル曲を作ること。

自分の曲で気持ちを紡ぐこと。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

元気でいれるうちは死ぬまでどんな形でもがむしゃらに歌い続けます。

この記事で気になった人はまずはSNSからつむぎを覗いてやってください。

SNS一覧

https://lit.link/tsumugi14sing

URLからInstagram、YouTube、TikTokその他のSNSアカウントへ飛ぶことができます!

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました