地底のカリスマになりたい / 桃々もも

アイドル

本日紹介するアイドルは桃々ももさん。

以前イベントでお会いしたことがあるのですがとても盛り上げるのがうまく会場を和ませてくれました。

気さくに話しかけてくれたのもうれしかったです。

もっとたくさんの方に桃々ももさんを知ってほしいです。

自己紹介をお願いします

桃々ももと言います。

読み方は「もももももも」です。

岡山県出身なので桃を全面的に押し出した名前にしました。(岡山と言えば桃なのです。桃太郎は岡山発祥らしいです。)

設定年齢は23歳です。

設定年齢も毎年増えていくスタイルの設定年齢です。

永遠の23歳ではないのでご注意ください。

趣味は絵を描くことです。

自分のアルバムのジャケットイラストも自分で描いてます。

どんな活動をしているのか教えてください

「地底アイドル」として活動しています。

アンダーグラウンドな立ち位置で有名になりたいです!

Mondo GrossoやKyoto Jazz Massive、CosmicVillageなどで活動していた黒羽康司と組んで楽曲制作をしてます。

コロナ禍に入ってからは対面でのライブ活動は完全に休止とし無観客配信ライブのみで活動しています。

最近は芸人さんの配信ライブのお手伝いもしています。

ライブなどの予定があれば教えてください

11/3に主催ライブを行いました。

ツイキャスでアーカイブが見れますのでぜひご購入ください!

次回の主催ライブは1/11となっております。

また、11/21にも同じくツイキャスプレミアム配信でライブがあります。

いずれの情報もツイッターでご確認くださいね!(@momomomomomo221)

今後の展望を教えてください

地底アイドルなので、地底のカリスマになりたいです。

テレビやメジャーなメディアで活躍することはなくても、「あー売れないアイドルと言えば桃々ももだよね」みたいに言われるような存在になりたいです。

いや、「売れないアイドル」というのは概念であって、実際は売れたいです!

実際は売れているのに「あいつ売れないよな」みたいなポジションでありたいというか。

つまりは、みんなから憧れられるようなキラキラした存在ではなくて日用品のような存在でありたいです。

活動としては総合エンターテイメントのようなことを目指していて音楽だけでなく、なんでもいいから何か楽しくなるようなコンテンツが提供できたらいいなと思っています。

今の活動で具体例を提示するなら雑談配信や芸人さんのお笑いライブでの手伝いなどがそれに相当すると思います。

また、埋もれている才能ある人々を世の中に売り出していくような活動にも興味があります。

そのためにはまず私が売れなきゃいけないなと思っています。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

昨今暗い話題が多い世の中ですが、少しでもほっとできるような、気が抜けるような時間を提供できるように活動していきますのでよろしくお願いします。

SNS一覧

https://twitter.com/momomomomomo221

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました