夢は大きく、目の前もしっかりと見据えて / 美月

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは美月さん。

まだ活動をスタートしたばかりの将来性豊かな若手のアーティストです。

高校を卒業したばかりということでとても楽しみな存在ですね。

自己紹介をお願いします

こんにちは!

名前は美月(みつき)と言います🌝

シンガーソングライターを夢見て去年の3月頃からライブ活動をはじめました!

滋賀出身の18歳で誕生日は11月25日のいて座です。

趣味はアニメを見たり、漫画を読んだり…インドアな趣味が多いかも知れません!

好きな食べ物は、イカの塩辛、砂肝といった食べ物が好きです。

見た目はそうでもないですが、意外とおじさんみたいな食べ物が好きなんです🤣

どんな活動をしているのか教えてください

今年の3月までは、高校へ通いながらライブ活動を行っていました。

4月からはアルバイトをしながら今よりももっと本格的に音楽活動をしていこうと考えています!

京都のライブハウスさんで歌わせて頂くことが多いですが4月からは大阪にも足を伸ばしていこうと思っています!表情にっこり

今後の展望を教えてください

ライブや配信を重ねていくうち、嬉しいことに応援の言葉をくださったりライブに足を運んでくださる方もいらして、本当に一歩一歩の積み重ねなんだなと実感することがたくさんあるんです表情ほっ

なので、そのひとつひとつのライブであったこと、出会った方々、いつも支えてくださる周りの人達へ感謝の気持ちを忘れずに私らしく沢山の歌を届けていける素敵なアーティストさんになりたいと思っています!

今後の目標を教えてください

CDを完売すること

ワンマンライブをすること

MV撮ること

などなど…沢山あります表情にっこり

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

いつも声をかけてくださる方本当にありがとうございます!

がんばってね、お疲れ様、また来るねと言ったお声がいつも私の励みになっています。

少しずつではありますが、チャレンジしていきたいことを成していけるよう頑張ります!

夢は大きく、だけど目の前もしっかりと見据えて時々落ち込んでしまうこともあるかもしれないけれど、持ち前の堂々さでどこまでも走り抜けていきます!

これからもどうぞよろしくお願いします表情にっこり

SNS一覧

Twitter   
https://twitter.com/ @mitsuki_yade

Instagram
https://www.instagram.com/mitsuki_yade

TikTok
http://www.tiktok.com/@mitsuki_yade

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました