皆さんが笑顔になれるような曲を作れる人間になりたい / 夏那

シンガーソングライター

本日紹介するシンガーソングライターは夏那さん。

活動の幅を広げている最中のアーティストです。

是非チェックお願いします。

自己紹介をお願いします

皆さんこんばんは 夏那です

2002年8月30日生まれです!

趣味はお酒飲んだり美味しい物食べたり、絵を描いたり散歩ですかね?

自由気ままにのんびりと好きなことをして生きてます!

どんな活動をしているのか教えてください

東京埼玉を拠点に活動しています。

色んな土地に行ってみたいなと思ってます!

私はまだ自分の曲が少なくコピーを混じえたライブをしています。

これから先どんどんオリジナル曲のみでのライブになっていって夏那味が伝わるようになっていく予定です!

今後の展望を教えてください

バンドでの活動もしていきたいなと思ってます。

ドラム、リード メンバー募集中ですっ

私の作る曲が誰かひとりにでも刺さればいいなって思ってます!

そして最後は皆さんが笑顔になれるような曲を作れる人間になりたいです。

最後にみなさんに伝えたいことがあればどうぞ

少しずつですが音楽を広げていくのでぜひ夏那を好きになってください!

ライブハウスや路上でお待ちしてます!

SNS一覧

Twitter
https://twitter.com/nana_acelbavo?s=21&t=jxQpRB4ZyimyeKXMegLWUw

Instagram
https://instagram.com/nana_acelbavo_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

TikTok
http://www.tiktok.com/@nana_acelbavo

 

 

・本日の記事を担当したのはU-toです。

音楽事務所Bright Sound社長でMost Lady Killerのボーカル。アーティスト支援に力を入れブラックボックスのない事業を展開。また自身もアーティスト活動を行っており2023年10月11日にKING RECORDSからメジャーデビューを飾る。テレビ朝日や千葉テレビなどのエンディング楽曲も数多く担当している。
Profile
Bright Soundの社長でもあり Most Lady KillerのボーカルU-toのプロフィール
タイトルとURLをコピーしました